銭亀万年堂 帳簿

アクセスカウンタ

zoom RSS どこの業者にしましょうか?

<<   作成日時 : 2017/01/20 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行くと決めたからには、次は製造業者選びです。

まず初めにアリババなどの中国業者が目につきましたが即切りました(笑)
品質や納期などの危険もありますが、何より見た目キンキラキンの金貨が
中国での配送過程で無事に済むとは思えません(笑)
超高確率で盗まれると思います。

次に国内ですが、ここでもいくつか候補があります。
あちこち見回って、よしこれだ!と決めた青谷製作所さんに相談しましたが
あちらの基本が1000枚規模のようで、大量に作っても単価が下がりにくいそうです。

後でわかったのですが、メタルコインやメダルを扱う会社の中には
金メダルや記念メダルなどの一品ものが得意な会社と
パチスロメダルのような、大量生産品が得意な会社に分かれるようです。

そして青谷さんからご丁寧にも大量生産が得意なトーケンさんを
教えてもらい、どうにか打ち合わせに進むことができたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこの業者にしましょうか? 銭亀万年堂 帳簿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる