銭亀万年堂 帳簿

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわり過ぎてすみません

<<   作成日時 : 2017/01/22 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は依頼する前に大体のデザインは決めてありました。
こんなラフスケッチから始めていき

画像


こんな感じのデザインに。

画像


ちなみに、描画ソフトはイラストレーターがあれば
トーケンさん側のデザインが楽になって完成が早まるのですが
さすがに持ってないので普通のお絵かきソフトを使いました。
もしも黒字になったら、いつか買おうと思います。

ただここで問題が。デザインを見てもらえばわかるんですが
外枠の内側が、普通のコインと違って円形じゃないんですよね。
これが製作時に不具合があるようで、色々検討してもらった結果
2重の段付きにする事によりクリアできたのでした。

いやなんというか、ご迷惑かけて申し訳無かったです。
普通のコインと同じように、ただの円にすれば何ら問題無いんですが
どうしてもパチスロコインとは違う部分を出したかったんですよ。

パチスロコインが悪いわけじゃないのですが
「そっち買って使えばいいや」、と思われない物が欲しかったので。

こうして一番の難点は解決したのですが
まだまだ直さなければいけない問題点が
多々存在していたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こだわり過ぎてすみません 銭亀万年堂 帳簿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる