銭亀万年堂 帳簿

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさてサンプルの出来は?

<<   作成日時 : 2017/01/24 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ最近の出来事にまで追いついてきました。
サンプルが届いたのは去年の12月。ゲームマーケットを過ぎた頃です。
ずっしりと来る重量感にワクワクしながら送られてきた包みを開けると

画像


おおおお、すげぇ!売りもんみてぇ!
いや、売るために作ったから当たり前なんですが。

それぞれ20枚のコインがジャラジャラと登場。
自分が想像し、創作し、依頼したものがこうして形になって現れると
やっぱりテンションが上がります。アゲアゲです。

10金コイン、500円玉以上の大きさ重さによる存在感と金ピカに光る輝き。
羽根模様もユリのマークもいい感じに貴族っぽさが出ています。

5銀コイン、渋い銀の輝きに魚の模様をつけた壺のマーク、表の日日草も
外周の波模様もゆったりした庶民の日常を表現しています。

1銅コイン、鈍く光る銅のテカりが国を守る剣と盾の存在をアピールしてます。
外周を守る城壁模様の枠も、銅の赤がレンガっぽくていい感じ。

細かく言えば不満点もあるにはあるのですが、やっぱりこの存在感はすごいです。
ただ、ちょっとこれは…うーん、どうしよう?
テンションが落ち着いた後で、じっくり見ると
やっぱりどうしても気になる点が、目についてしまったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさてサンプルの出来は? 銭亀万年堂 帳簿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる