銭亀万年堂 帳簿

アクセスカウンタ

zoom RSS そして作り直し

<<   作成日時 : 2017/01/26 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で、デザインをリテイクしたいと思ったのですが、それをやるにはもちろん
金型の作り直しが必要なわけでして、となるとそれなりの金額になるわけで…

しかし、ここまで大金つぎ込むのが決定しておきながら、もう数%分を惜しむのは愚の骨頂。
人生の勉強代だと思って作り直すことにしました。

盾の外側も、模様が分かりやすくなるようツヤ消しにし
ZENの文字が判別できるように線を細くし
凹み部分を増やすため、盾の外周を細くしてみました。
で、一昨日届いたコインがこれ。新旧並べて比較してみます。

画像


どうでしょう?こうして並べてみると、この差はでかいです。
盾枠の鋲打ち模様が無くなったのは悲しいですが
クッキリと見やすくなったので、やっておいて正解でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして作り直し 銭亀万年堂 帳簿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる