銭亀万年堂 帳簿

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、出店!

<<   作成日時 : 2017/01/28 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これで3種類ともコインのサンプルが完成です。
お金は昨日振り込みました。後は量産してもらうだけ。

いや、コインを作るだけならここまでなのですが、実はここからが本番。
コインを売って、大金の出費を取り戻さないといけません。

ゲームマーケットへ出店の申し込みをし、当選通知が送られてきたのはつい先日でした。
これからあちこち宣伝して、送られてきたコインを袋詰めして
出店に何が必要か調べて用意をして…いや本当やることが色々です。

一番の問題は宣伝ですね。このブログを書いている次点では
ここを見ている人は、ほぼゼロです。来場カウンターがピクリとも回っていません。
今までずっと、独り言をしゃべっているだけのようなものでした(笑)

さて、ウザがられない程度の宣伝ってどのくらいにしたらいいのやら?
ツイッターやら何やらを使ったり、地方のボードゲーム集会に参加したり
細かいところからやっていこうと思います。

それから、これまではコインができるまでの経過を書いていたので
ほぼ一日ごとにブログを書いていました。
ですが、コインが完成し現実の出来事に追いついてしまい
急ぐ理由も、書かなければいけない事も無くなってしまいました。

なので、これからはのんびりと、何か変化があった時だけ
書かなくてはいけない事を思いついた日だけで
ポツポツ書いていきたいと思います。

それでは、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ、出店! 銭亀万年堂 帳簿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる