銭亀万年堂 帳簿

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝だって大事な要素

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、神戸ゲームマーケットが開催してましたね。
自分の出店の準備もあって行けませんでしたが
増々賑やかになっているようでなによりです。

で、神戸も終わったことですし、ゲムマ本サイトでも宣伝を始めたいと思ってます。
わざわざ待っていた理由なんですが、5月に出店のものを3月イベント前に出すと
3月出店と勘違いされて、余計な混乱が起こるのでは?という理由からです。
持論ですが、こういうタイミングも大事だと思ってます。

で、その宣伝の為にこういうものを買ってみてしまいました(笑)

画像


アンティークな宝箱。やーそれっぽい雰囲気が出ていていいですね〜(^^)
宝箱に金銀銅貨は、子供心の部分がワクワクしてしまいます。
この箱で売ったりゲームで使ったりはしないのですが
フレーバーアイテムとしてベストだと思ってます。

後は本サイトでの宣伝タイミングかな。
あまり頻度高く情報を先出ししてしまうと鬱陶しいし、ネタ切れになります。
ここと同じように、週一でじわじわ、チョコチョコで行こうかと。
とは言っても、粗方書きたい内容はこっちで書いてしまってるんですよね。

内容はダブってしまうかもしれませんが、あっちでもよろしく願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣伝だって大事な要素 銭亀万年堂 帳簿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる