銭亀万年堂 帳簿

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報収集は大事です

<<   作成日時 : 2017/03/18 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


キャリー買いました。小さいながらも80sまで耐えられるやつです。
新幹線での荷物が30sの二つまで制限、つまり60sまでです。
これから考えて持っていけるコインを算段した結果。
銅銀金を、40-20-20のセットで50袋。
10枚一袋を10金100袋、5銀100袋、1銅200袋。
そして3種一枚ずつを100セット。これで約55sです。
キャリーの重さ3sと他の荷物を加えたらギリギリオッケーです。

 そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

あのですね、ふと思いついて「ゲームマーケット 郵送搬入」で検索したところ
過去に郵送搬入しているサークルさんが、いくつもあるじゃないですか!ビックリですよ!

出展申し込みのページにも、今までのメールにも
「郵送搬入」なんて、一つも書いて無かったじゃないですか!

ま、まぁキャリーは車から郵便局までの搬入に使えますし、他でも色々便利ですから…

いい方向に考えましょう。郵送できる、イコール
持ち込みアイテムの重量制限が無くなった、と考えられますよね?

つまり、売れると想定できる、ギリギリの分量を持ち込めるって事ですよ。
よしよし、プラスに考えていきましょう。

…たんまり持ち込んで全然売れなかったらショックですけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。僕もずっとメタルコインが欲しかったのでとても嬉しいです。デザインもすごくかっこいい。やはりゲムマでしか購入できないのでしょうか。東京までは行けないので、できれば4000円の分がほしいのですが。
おさ
2017/04/05 21:58
初めまして、コメントありがとうございます。
今のところはゲームマーケットを目指していますが
ゆくゆくは駿河屋さんなどに委託してみたいと
考えています。ただ、手間賃等でゲムマ売りよりは
少々値が上がってしまうかもしれませんが
ご了承よろしくお願いします。
店主鈴木
2017/04/10 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報収集は大事です 銭亀万年堂 帳簿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる