銭亀万年堂 帳簿

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームマーケット無事終了!

<<   作成日時 : 2017/05/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまでゲームマーケット何とか終了です!
友人に助けられたおかげで、スムーズにいきましたー(^^)


画像


中では色々ありましたねぇ。
バンクボックスが速攻で売り切れたり。
前人未踏で大金かけた俺すげぇと思ってたら、隣のサークルで
オリジナルの品を自分の何倍もかけた話を横耳で聞いてビビったり。
コインがどうしても欲しくてグズる男の子がいたり。
共同購入でお金出しあう学生さん達がいたり
個人的にとは思うけど、アークライトさん(主催社)の人が買いに来てたり。
コイン系で気になってるサークルさんがあったら、実は向こうもこっちを気にしてたとか。

値段の感想も人それぞれでした。高くて購入をさんざん悩む人がいましたし
こんな価格で大丈夫なんですか?と心配する人がいたり。

いえいえ大丈夫です。一応コインだけなら原価以上になってますから。
まだまだ全然赤なんですけど、出資した分は順調に取り戻してます。

今後の課題も色々わかったし、秋のゲムマも参加したいです。
二日開催だけどさすがに両方は無理だからどちらか一日のみですね。

次の課題は・・・バンクボックスだなぁ。
あの箱、予約も無かったせいか初っ端いきなり売り切れましたし。
しかし…個人で大量生産も業者に頼むのも色々悩ましいなぁ。

ま、何とか色々考えてみます!
そんなに期待しすぎない程度にご期待を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームマーケット無事終了! 銭亀万年堂 帳簿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる