アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲームマーケット」のブログ記事

みんなの「ゲームマーケット」ブログ

タイトル 日 時
頑張り過ぎてる箱作り
頑張り過ぎてる箱作り お久しぶりです。店主鈴木です。 銭亀コインのオンライン販売が始まりました。 BOOTHさんにて販売中。ちょぼちょぼ売れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 17:51
うまく古美にはできないか?
うまく古美にはできないか? お久しぶりです。お世話になっております。コイン買われた方は満足いかがでしょうか? 今日はそんな中、ツイッターでちょっと気になったものを一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 18:10
合皮の寿命は約三年!?
突然ですが、ふと気になって銭亀バンクに使われている 素材の寿命を調べてみました。で、わかった事なんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 22:19
ゲームマーケット無事終了!
ゲームマーケット無事終了! おかげさまでゲームマーケット何とか終了です! 友人に助けられたおかげで、スムーズにいきましたー(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 00:00
ゲムマ直前現在進行状況
ゲムマ直前現在進行状況  本日、5/14のゲームマーケットへの販売物を郵送しました。 40-20-20の基本セット50袋と、1銅貨10枚入りの袋を400袋 5銀貨を200袋、10金貨を200袋です。総重量80sを超えました。 最初の予定の倍。袋詰めもかなり頑張りました。 梱包が意外と難儀でして、段ボールに入れて太いビニール紐を かけてたんですけど、やっていくうちにダンボールが重みで どんどんグニャグニャになってしまい、諦めてプラ箱で送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 18:19
カルトナージュでいこう
カルトナージュでいこう えー皆さんはカルトナージュというものをご存知でしょうか? ググればすぐわかると思いますが、簡単に言うと 厚紙で箱を作って、色紙や布を張って飾る手芸趣味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 09:43
入れ物問題 プレイする時運ぶ時
入れ物問題 プレイする時運ぶ時 じわじわと開催時期が近づいてまいりました。 何だかおらワクワクするぞって状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 00:52
情報収集は大事です
情報収集は大事です キャリー買いました。小さいながらも80sまで耐えられるやつです。 新幹線での荷物が30sの二つまで制限、つまり60sまでです。 これから考えて持っていけるコインを算段した結果。 銅銀金を、40-20-20のセットで50袋。 10枚一袋を10金100袋、5銀100袋、1銅200袋。 そして3種一枚ずつを100セット。これで約55sです。 キャリーの重さ3sと他の荷物を加えたらギリギリオッケーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 20:50
宣伝だって大事な要素
宣伝だって大事な要素 本日、神戸ゲームマーケットが開催してましたね。 自分の出店の準備もあって行けませんでしたが 増々賑やかになっているようでなによりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:48
そして今後の展開は?
妄想続きの前にちょっと一言。 本日、大量生産分のコインが届きました。 重いです。超テンション上がります。 でも袋詰めが大変そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 10:26

トップへ | みんなの「ゲームマーケット」ブログ

銭亀万年堂 帳簿 ゲームマーケットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる